※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

気象病で低気圧だと関節が痛くなる方、どのように痛くなりますか?わたし…

気象病で低気圧だと関節が痛くなる方、どのように痛くなりますか?

わたしは両腕が交互に肩から肘までかなり痛い鈍痛、両足も同じように痛くなる事があります。
眠れない程痛い事もあります。

先程右腕が痛んだあと、今左腕が痛くて仕方ないです。
頭痛ーるだと気圧は低くなくて…同じような関節の痛み方をする方はいますか?

コメント

ty

昔、その症状が有りました💦 本当に、当人にしかわからない、誰にも分かってもらえない痛みで辛いですよね😢 
今は腕や足の痛みにはならず、頭、首、腰の同じような鈍痛になりましたが、なぜこうなったかがわからないし、わかりようもないので、とにかくロキソニン常備薬にしてます💧

• はな

はな

やっとわかる方に出会えました!
    昔あったとの事ですが、自然になくなったんですか?

• 8月11日
  • ty

ty

正式には痛む場所が移動した?って感じですが、腕や足のあのダル痛さは、なぜか無くなりました☝🏻

• 8月11日
やまさん

回答締めてたらすみません。
私も同じ症状があり、なんだろうと思い、調べてたら、同じ人がいるーと思いコメントしました!

私はふとももから、ふくらはぎにかけて、だるく、太ももにはピリピリした痛みがあります。

病院行くにも、どう説明したらいいかわからないから、湿布貼ってます!

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    わたしはピリピリではなく鈍痛なんですが、ピリピリだと神経系かもしれませんね。
    気象病に特化した良い病院が見つかるといいですよね。
    わたしも病院に行けず困ってます…

• 9月11日