※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

基礎体温から生理が近いかもしれないが、体調不良で不安。ナプキン買いに行きたくない。夏の妊活のポイントを教えてほしい。

基礎体温から見て、明らかに生理が来そう。。。でも、今周期は吐き気・立ちくらみ・食欲不振・下腹部痛が酷くていつもと違ったし。。。でも、タイミング微妙だし。。。生理が来そうな感覚ないし。。。ナプキン買いに行かないと残り少ないけど、行きたくないなあ。。基礎体温見て今朝から落ち込み激しいです。
冷房のせいにしたい。。。
自分は、夏場すぐ体調が悪くなってしまうので、
夏の妊活、これすると良いよーなど、ポイントあったら教えて下さい( ´,_ゝ`)

コメント

プリンちゃん

今日生理が来なければ、インプランテーションディップ?かもしれませんね!
私は妊娠した時いつも高温期12日目位で一度ガクっと下がって、その後高温で安定してました(*^^*)

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます。
    3日連続で下がるものなのでしょうか?生理予定日が近いとソワソワ、イライラして何も手につきません笑

• 7月4日
ママリ

生理来ずに過ごせてますか?
私はリセット来ました!気分がスッキリして苛々がスーッと収まりました😅無念にもナプキンを買い足したとこです〜。ついつい期待があって買い控えしちゃいます。

暑い夏に体を冷やさず妊活ってどうやるのでしょう、、、私も夏の妊活に興味あります。なんの回答にもなっていなくてゴメンなさい💦

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます。
    お昼過ぎに私もリセットしてしまい、夕立前に急いで買いに行きました(笑)
    冷房入れると寒いし、扇風機だけだと、熱中症になるしワケわからなくなってます(TT)
    大渕弁護士や小原さんの第2子妊娠報道に嫉妬しながら、今日ぐらいは我が儘にチョコミントアイス食べて、リフレッシュします(笑)
    ほんと、妊娠って奇跡!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私は生理がめちゃ軽くてもう終わってしまいました。今周期は体がやる気無かった疑惑です。
    チョコミントアイスよいですね!体を冷やすのは良くないと言われると、アイスや冷えた飲み物を避けちゃいますよね。
    冷房と扇風機の話もめちゃ共感します😭私も冷やさずに涼しく過ごすコツが掴めてないです、、、。

妊娠報道は私もピクっとなります。
    先日テレビからふいに「この春には待望の第一子が誕生❣️」というナレーション。無意識で「いいなぁ♡」と言ったのですが、主人は若干引いてました、、、😧やってもた

• 7月5日