※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっく
ココロ・悩み

母が神経質で疲れている。観光客からのお土産で非難され、明日の約束に困っている。どうすればいいか悩んでいる。

コロナの対策や予防は人それぞれだと思うのですが
母が神経質しすぎて疲れてきました😅

岐阜県内ですが観光地に遊びに行ってた人からお土産頂いたよ、ってゆうと県外から人たくさん来てるのにそんな人と遊んだらダメだよとかめっちゃくちゃ言われます😭

せっかく楽しんでこられた方に批判するような事は言いたくないので明日も遊ぶ約束してしまったのですがどうしたらいいか分かりません😭💦
正直こんなのもううんざりです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

deleted user

同居されてるんですか??
お互いストレスなので何も言わない方が良いのでは、、😊?
遊ぶだけで感染はしませんし、予防しっかりしていれば良いと思いますよ!

  • あっく

    あっく

    同居はしていませんが1分の距離に住んでいます😅
    明日プールしようって約束になってるのですがプールってどうなんですかね?
    まず、その家族が感染してるかも分からないのに考えすぎですよね😱

    • 8月10日