※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月下旬に生まれる赤ちゃんにエイデンアンドアネイのガーゼのスリーパーは薄すぎるでしょうか?肌寒い時に着せれるか悩んでいます。使っている方の意見を教えてください。

エイデンアンドアネイ のガーゼのスリーパーは11月下旬に生まれる新生児には薄すぎるでしょうか?

家の中だし、厚着はよくないとよく聞くので
裏起毛やもこもこの服やベストは着せたくありません😭

肌寒いかな?ってときに着せれるかなと思ったのですが
使ってる方どうですか?✨

コメント

yu(*´ω`*)

2月生まれの子がいますが、新生児の頃からずーっと使っていますよ😊
エアコンなどで温度調節もしますし、季節問わず重宝しています💡

9月生まれですが使ってます!
冬場厚手のスリーパー着せてみましたが暑そうで、、寝返りし始めた春先はサイドのボタンが邪魔みたいでいやがってしまいほとんど使用しませんでした。
なので薄手なら大丈夫かなと思ってエイデンアンドアネイを購入したら嫌がりませんでした。
ただ、このスリーパーは足が出ないので、今度ハイハイするようになってからは動けなくて泣くので😭縫われてる部分を切って足が出るように自分なりにお直ししました😅

ここ最近は朝方の肌寒い時や冷房の冷え対策に着せてます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
通気性もいいし使いやすそうですね😍✨

買います!笑