※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのやま
妊活

排卵日検査薬の使い方や効果について教えてください。他のおすすめの商品があれば教えてください。

排卵日検査薬を使ったことのあるかたにお聞きしたいです。

今月から妊活をするため、排卵日検査薬を初めて買いました。一箱10本入りです。
使用例の写真は5本で判定する感じだったので、1カ月に5本使うとすると、2カ月入ってるということでしょうか❓
また、毎日決まった時間に使用しないと効果はないのでしょうか❓

また、排卵日検査薬が思った以上に高かったので、この10本を使いきった場合に、他の排卵日検査薬を買ってみようと思うのですが、おすすめなどありますか❓

分かる方はよろしくお願い致します😊

コメント

排卵日検査薬はだいたい次の生理予定の17日前からつかいます。
最初は、一日一回で時間を決めておいたほうがいいです。
段々濃くなり出したら、午前、午後などに時間を空けて一日二回すると陽性になった瞬間を逃さないで妊活できます。
やはり海外のが使い捨てで安いのでオススメです。
ダヴィット、ラッキーテスト、ワンダフォなどあります!

• きのこのやま

きのこのやま

詳しくありがとうございます‼参考にさせていただきます。

• 8月11日
りんごママ

今回の周期で5本しか使わなかったら2ヶ月分になりますが
排卵日付近がわからない場合は1ヶ月分になってしまうと思います。
私は朝晩1日2回大体同じ時(朝一とお風呂の前)に検査していました。

薬局で売っている排卵検査薬は高いですよね💦
ネットで海外から取り寄せると安く買えますよ💡
私は「排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店 妊娠お助け隊」というサイトで買ってました!
100回で送料込で8500円などで売ってます🙂

• きのこのやま

きのこのやま

詳しくありがとうございます‼️サイトも見てみます😃

• 8月11日