※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぴママ
子育て・グッズ

ジュニアシート購入検討中。寝るとき座席倒したい。ジュニアシートは倒れる?おすすめ教えて。息子は平均よりやや大きめ。

ジュニアシートについて質問です。
チャイルドシートが壊れたので、ジュニアシートを購入検討中です。
チャイルドシートで寝るとカクンと首が前に倒れて、呼吸が苦しそうなので座席を倒して寝せたいのですが、そもそもジュニアシートは座席倒すと一緒に倒れますかね?
おすすめのジュニアシートなどがあったら教えて下さい!
(息子の身長は平均よりやや大きめ、体重は14キロです。)

説明下手ですみません!

コメント

ミッフィー

ジョイトリップ使ってます😀

のの

エールべべのパパットを使ってます!
他のジュニアシートだと直角で寝たときとか苦しそうだなぁっと思って、シートに合わせてリクライニングができるものにしました。おかげで車で爆睡です😊

• たろぴママ

たろぴママ

コメントありがとうございます!
    エールべべをののさんから教えていただき、購入検討中なのですが、
    車の中で寝た時首がカクンと前に倒れる事ありますか??

• 8月11日
  • のの

のの

返事遅くなりました💦
    最初から座席を少し倒してあるのでそんなにカクンとなる回数は少ないですが、本人の寝方によって首が垂れてます(笑)
    ジャンピングハーネスなので乗り降り楽です😃

• 8月12日
  • たろぴママ

たろぴママ

大丈夫です!ご返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤔寝方次第ですね‼︎
    ジャンピングハーネス!?初めて聞いた単語です‼︎

エールべべがすごい気になってるので、トイザラスなどで一度乗せてみて購入したいと思います!ありがとうございました🙇🙇

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちもコンビのジョイトリップが最高です❤️ 広いのかぐずらなくなり、本人もお気に入りです!
うちは座席倒せない車なので首かっくんなりますがスヤスヤ寝てます!座席は取り付け時から倒しておけば問題ないと思いますが、途中で角度変えたりは無理っぽいです!