※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

東京ドームシティのキラメイジャーショーについてです。お盆明けに旦那…

東京ドームシティのキラメイジャーショーについてです。
お盆明けに旦那が平日休みがあります。
お盆は毎日仕事で、
子供が行きたいと言っています。
どこも連れて行ってあげてないので旦那は連れて行ってあげたいみたいです。
うちからは車で10分かかりません。
1日何回かに、ショーの時間は分かれていて、 
感染対策のために席の幅も空いているみたいです。

皆さんならまだ行きませんか??😢

コメント

さらい

いきません。(*^^*)

コロン

ここのだーしま動画チャンネルで実際に行った方のレポがありますので良かったら覗いてみてください(*^_^*)
私は、平日にちょこっと行きたいです!

• yu

yu

ありがとうございます!
    みてみました!
    日曜や、土曜の夕方15:00〜の会は
    割と空いてそうなのですがコロンさんなら行きますか??😔

• 8月11日
  • コロン

コロン

たぶん行くと思います!そうそう、確かくまさんのベビーカステラのお店がありますよ!お子さんいるとおまけで何個か入れてくれますよ(*^_^*)

• 8月11日
  • yu

yu

そうなんですね☺︎!ありがとうございます😊!
    一応対策はしてあるみたいなのですが、前に働いてる人でコロナ感染者が出たみたいで😂

ただうちから車で10分もあれば着くので息子が行きたいって言ってくれたので連れていってあげたくて😭

• 8月11日
  • コロン

コロン

パッと行って、ササッと帰って家着いたら手洗いうがいお風呂でシャワー浴びて全身洗えばいいと思いますよ!(*^^*)夏に、息子さんに楽しい思い出つくりたいですもんね!(;・∀・)

• 8月11日