※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

4歳の男の子がアンパンマンのパジャマが欲しいがサイズが心配。他のキャラクターは何が好きですか?どうしようか悩んでいます。

4歳くらいの男の子をお持ちの方!
今なんのキャラクターが好きですか?
上の子はまだアンパンマンが好きでアンパンマンのパジャマが欲しいと言ってるのですが、サイズが100までしかなくて今ちょうど身長が100cmなのでそれだとすぐ着れなくなるので、どうしようか悩んでます…🤔💭

コメント

ちゃちゃ

ドラえもん
エルサ
ポケモン
カーズ
トイストーリー
…ですかね😊

特に上3つです。
トーマス卒業間近です😭

jnnqjamp

シンカリオンやトミカ絆合体
カーズ、ポケモン
トイストーリーが好きです🥰

ままり

1年以上前から仮面ライダーやレンジャーが大好きです✨
最近はポケモンに移行して行ってます🙌
あと周りの子はドラゴンボールとかですね😊

ao

去年から仮面ライダーにどはまりしています!

deleted user

リュウソウジャー、キラメイジャーです。
もう終わったけどリュウソウジャーの方が好きらしいです🤣
他にクレヨンしんちゃんやトーマス、ドラえもん、ピカチュウ、ミニオン、トイストーリーなども好きは好きみたいですが、それよりも今一番好きなのは恐竜でパンツやらパジャマやら全身恐竜です(キャラクターじゃない笑)
同じクラスの4歳のお友だちにトーマス大好きな子がいます☺️

ガオガオ

今のブームはドラえもん、ポケモンです☺️

y♡t♡y

トミカ絆合体、キラメイジャー、リュウソウジャー、トイストーリーです

まいたろ

みんな好きになる物ってだいたい同じなんですね😆笑
とりあえずみなさんが出してくれたキャラクターのパジャマを調べて子供に見せてみます!
ありがとうございました✨✨