※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm mom
妊娠・出産

悪阻の時に偏食した経験ありますか?悪阻でパンが食べたくなり、カレーライスを毎日食べていました。皆さんはどうでしたか?

悪阻のひどい時期に偏食になりましたか?

私は1人目妊娠中、もともとパンが嫌いなのにパンが食べたくなり…

そしてお昼にはカレーライスを毎日食べていました( ᐛ笑

少しずつ悪阻の症状が出てきたので今回はどうなることかと思っています。

皆様はどうでしたか?

コメント

すーやん★

次々と偏食になります😱昨日まで食べてたのが急にダメになったり、、、私は中々食べれるものがなくら食事が憂鬱でした、、😭おかげで産後すぐ体重はもどりましたが、、、🐷 まだまだ長いと思いますが頑張ってください^ ^!

• ysm mom

ysm mom

食べれた物が食べれなくなると辛いですねヽ(;▽;)ノ私はお腹が空いて気分が悪くなり、食べた後また気分が悪くなり吐いてしまい…の繰り返しでした笑
    頑張ります!

• 7月4日
もん

わたしもバーモントカレー甘口の肉無しだけを食べたくなったり
はむときゅうりとレタスとトマトのサンドイッチだけしか食べられなくなったりしてました笑
安定期すぎてやっと栄養バランスに気をつけて食べられるようになりました😂

• ysm mom

ysm mom

やっぱり偏りますよね!笑
    でも今回はカレーって考えるたけでちょっとオエってなります…どうなることやら…ヽ(;▽;)ノありがとうございました!

• 7月4日
*みゆきmama*

上の子の時はカップヌードルのシーフードしか食べれませんでした笑 飲み物は水のみ!
下の子と今回は特にこだわりがなかったです( ^ω^ )

• ysm mom

ysm mom

初産だったからなんですかね?!
    カップヌードル!
    今回はどうなることか今からドキドキしますヽ(;▽;)ノ気分が悪い時に上の子の食事の用意が辛いだろうなぁと今からドキドキします…

• 7月4日