※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那が服を買わず、同じ服を着続けているので困っています。子供の面倒も見ながら服を買いに行くのが大変で、悩んでいます。

旦那が二年間くらい新しい服を買ってません。
三年前に買ったユニクロのTシャツと五年以上前から着てるTシャツ二枚で夏過ごしてます。
なので写真は、いつも同じ服。
買えばと言っても興味ないから買わない人です。
わたしが買いに行かないとだめ。
子供が小さいので旦那の服まで買いに行くの大変。
ださくて嫌になってきました。
気にしないですか?
襟がグニョグニョのTシャツとか。

コメント

からあげ

男の人っていくらヨレヨレや穴開きの靴下や服でも平気で外歩きますよね。
うちもそんな感じです。
うちは数枚マシなものもあり旦那もそれなりに身なりに気を使ってるぽいのでほっときます。

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね💦
    うちの旦那だけだと
    思ってました。

    • 8月10日
のん

うちもそんな感じですよ☺️
買いに連れていくのも今は面倒なので、nissenとかカタログでこれ着る?買うよ?って感じです☆
買わないのも困るけどブランドとかに拘ってお金使いまくる旦那よりはいいかって割り切ってます。

  • ままりん

    ままりん

    うちの旦那だけだと思ってました💦
    たしかに、お金かからないです笑
    自由にこちらは、使っても文句言わないので。
    なるほど!通販で買ってみます

    • 8月10日
deleted user

うちも同じでした。
なので誕生日とかに服買ってあげたりしています。

前は一緒に買いに行っていましたが選んでとうるさいので(笑)ボトムスとかは自分で買わせていますが。

ヨレヨレのとかは捨てるよといってから捨てています!