※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミポン
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の食事にベビーフードを使っているが、同じメニューになりすぎていることに悩んでいる。他のママはベビーフードを使わずに済ませていると言われている。

私は今10ヶ月の娘がいます。今3回食ですがデパートリが少なくいつも同じようなメニューになってしまい、ベビーフードを使ったりしちゃってるんですが、みなさんはどのくらい使われてますか。味が濃いのもあるし、私がラクしすぎなのかなって考えてしまいます。
ちなみに近くにいる1週間しか違わない子がいるママはベビーフード外食以外は一切使わないっていわれて。。。。

コメント

あっき✨

今11ヶ月の娘がいます!私もデパートリー😁〔すみません!可愛くて使っちゃいました😂〕
少なくてベビーフードも利用したりしてます😊✨でも味濃いのでおかずは全部使わずにご飯に混ぜてあげたり、ご飯物も半分使って冷凍してるご飯と出しと混ぜてなるべく薄める感じで使ってます😅
後は手作り応援を良く使ってますね!
利用はするけどベビーフードしか食べないって感じにはしたくなくて(>_<)

• ナミポン

ナミポン

コメントありがとぅございます❗️
    なるほど✨😀✨
    混ぜて使ってるんですね!私もそうして行こう🙋
    参考になりました!

• 7月4日