※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

この週末は、何をするにもずっと一緒だった主人と息子。平日お仕事が忙…

この週末は、何をするにもずっと一緒だった主人と息子。
平日お仕事が忙しく帰宅も遅いので、お休みの時ぐらいは…と思ったんだろうけど、それにしても一緒だった。
土曜は午前中は二人で公園でスノボー、お昼からは息子は夏休みの宿題をしてる横で、主人はお仕事でパソコンし、終わったら「あつ森」をして二人でお風呂。
日曜も午前中公園でスノボー、お昼から二人で映画のドラえもんを観に。。
私も行こっかなぁ〜と言うと、二人揃って「お家でゆっくりとしてて〜」って。
普段、ママ大好き〜って言ってくれてても、もう女の私より男のパパの方が楽しんだろうなぁ…と、あぁ〜つまんない!!と思ってた週末。
今日、主人は休日出勤。私は急遽パートのお仕事が入り、息子を義母に預けました。
終わって、息子とお買い物に行こうと実家に迎えに行ったら「今日、おばぁちゃん家に泊まるからー」
「えー聞いてないよ。突然はダメだよ」と言うと、義母が一言「家は大丈夫よ」一度帰って着替えを届けた帰り道、主人にLINEして「今日○○(息子)お母さんのとこで泊まるって」って言うと、さほど驚いた様子もなく「帰り今日も21時頃になるから、夜ご飯、俺が何か買って帰るから作らなくていいよ」と。

するとついさっき、息子から電話が。
息子「パパ帰ってきた?」
私「まだだよ。21時頃になるって」
息子「パパ帰って来たら、男と男の約束は守ったからって言っといて」
私「約束って何?」
息子「教えない」
私「そこまで言ったんだから教えてよ。聞いたこと、パパに内緒にしとくから」
すると、息子が教えてくれた。
どうやら、主人が息子に、この週末ずっと遊んであげるから、この一週間、ママとゆっくりお話しできてないからママと二人にして」と言ったらしい。

何と言う男と男の約束。。
主人が帰ってきたら、思わず話してしまいそうなのをグッと堪えて、主人が買って来てくれるご飯をひとまず食べよう。でも、やっぱり嬉しい💕
男と男の約束にありがとう💕

コメント

雪印

素敵です🥺✨嬉しいですね😆