※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

3歳の双子を育てています。明日、双子を一日預かってもらうことになり…

3歳の双子を育てています。
明日、双子を一日預かってもらうことになり、夫婦共に仕事は休みです。こんなの、久しぶりすぎて、嬉しすぎるのですが何したらいいか分かりません🤣😂
夫婦だけで出かけられるのなんて、双子が生まれる前から考えて、3年半ぐらいぶりだと思います!せっかくなので、子供連れではできないことを、旦那と二人でやりたいな〜と思うのですが、みなさんなら何しますか?映画に行くとか…?アイディアください!💡

コメント

まりも

とりあえず、ゆっくり外食も出来ないので、子連れでは行けないような所でランチして...カフェでお茶して...です‼︎٩(๑´꒳ `๑٩)
あとは...悩みますww

• あ

あ!良いですね!子連れでは行けなさそうなお店でのランチ✨子供がいると、お子様ランチがあるか、、椅子があるか、、とかどうしても条件が絞られるので🥺ありがとうございます!

• 8月10日
ママリ

この前夫婦で5000円のうな重を食べに行きました😋
次に行くなら鉄板焼きなど高いステーキランチだねと話しています✨

• あ

おーーー!うな重💕確かに子供連れでは行けませんね!✨私も明日は贅沢ランチ楽しみたいです!ありがとうございました\(^o^)/

• 8月10日