※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

明日で娘が9ヶ月になり、離乳食を三回食にしようと考えています。フォローアップミルクのぐんぐんについて、6時と寝る前のミルクはどうしたらいいか教えてほしいです。朝のスケジュールも知りたいです。

完ミの方‼️教えてくださぃ‼️‼️

明日で娘が9ヶ月になります。
離乳食も三回食にしようと思います。
ミルクは今まで、和光堂のはいはいを飲ませてました。今日、ぐんぐんを買ってきました。
質問なのですが、ぐんぐんってフォローアップミルクって書いてて、教えてほしいのです😟💦
よく本にのっているタイムスケジュール

6時  ミルク
9時  離乳食+ミルク 
13時 離乳食+ミルク
18時 離乳食+ミルク
寝る前 ミルク

と、なってます。この離乳食+ミルクの時は、ぐんぐん(フォローアップミルク)で6時と寝る前のミルクは、今までのはいはいのミルクなのでしょうか?

あと、できれば、どんなスケジュールだったかも教えてほしいです。現在、8時に起きていて、このスケジュールだと朝6時ってなっているので・・・(T_T)(T_T)

コメント

フォロミは、離乳食をあまり食べない子などに向いてるそうですよ!普段はミルクで大丈夫です☺️

また8時起きが定着しているなら7時に起こすのもいいのかなと思います🤔
三回食始まってから…
6:45〜 朝食
12:00〜 昼食
12:50〜 フォロミ80
(つい最近まではミルク120)
18:30〜 夕食
20:30〜 フォロミ160
就寝です✩°。⋆

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます。
    よくわかりました🤗👍️もう少し早起き頑張ります😊❤️

• 8月10日
あむ

6時と寝る前のミルクもフォロミでいいと思います☺︎
うちの息子の1日のスケジュールは

8時 起床
9時 離乳食
12時半 離乳食
19時 離乳食
22時半 ミルク220です👶🏻

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます💋💕
    起きるのが遅いのでcocoaを参考にさせてもらいます(*^^*)
    ありがとうございます。💯😋

• 8月10日
チンアナゴさん

フォロミは、、1日3食の離乳食を与えたときに、赤ちゃんが思ったよりも食べなかった、食材的に栄養が偏ってしまった、などの時に栄養を補完するものです。
なので、普通のミルクで大丈夫ですよ(^^)

フォロミは絶対じゃないです😄

• 成ちゃん

成ちゃん

フォロミって栄養補完するものなんですよね(ノД`)今日、フォロミを2缶セットを2つも買ってしまいました(笑)

• 8月10日