※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚後、再婚された方にお聞きしたいです。私の場合(まだ離婚してません…


離婚後、再婚された方にお聞きしたいです。

私の場合(まだ離婚してませんが)実家が近くにあるわけでもなく、シングルマザーになった場合(当たり前ですが、常に子供と一緒だと思います)例外として、子供のパパに会わせるときくらいでしょうか…?

同じような状況の方で再婚した方、
どこでどう出会いがありましたか?

コメント

はーしゃん

元旦那に会わせる時だけ、子供と別行動でその他は常に子供と一緒でした😊

私はSNSで知り合いました💡
ただ趣味友達がほしくて😅相手にも彼女いたし、私も離婚したばかりだったのでお友達として〜が、いつの間にか付き合って結婚にまでいきました😄❤

  • ママリ

    ママリ


    SNSは凄いですね…!
    おめでとうございます!
    私は、苦手なんですが…。
    離婚されて、どのくらいで再婚しましたか?

    • 8月10日
  • はーしゃん

    はーしゃん

    私も得意ではないですが、気が凄く合ってTV電話もしたりして最終的に会いました✨お友達として、子供も一緒に😊

    離婚してから1年半です🙄
    いずれ結婚は考えての付き合いでしたが、妊娠したので思ったより早めの再婚になりました💡

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

仕事が終わるのが遅くて
実家が近かったので保育園の
お迎えは母に頼んでいましたが
それ以外は常に一緒でしたよー!
面会はしてないです!

出会いは10年くらいの友達です!
(恋愛感情はそれまで全くなかったです笑)

  • ママリ

    ママリ

    友達!持つべきものは友…
    おめでとうございます!
    私は、友達いません…😂😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも友達(特に男友達)は
    元彼か今の旦那しかいませんでした😂
    棚からぼたもち的なやつです笑

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんきっと、お優しいんでしょうね…!
    羨ましい!
    離婚って、決していいことでは無いけど、
    我慢し続けて
    結婚してても、そっちの方がいいことではないと思うし、
    結果的に幸せであれば、それが1番ですよね!ほんとに、思います…(私も、そうなれるかな…😅)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいです😭
    めちゃくちゃ有り難いです!
    出会った頃は「このひととはチューできひん!」ってなぜか思いましたが😂
    そうですね~!
    離婚してみてわかりましたが
    必ずしも離婚=不幸でもないし
    結婚=幸せでもないなあと思います🙋‍♀️
    わたしは離婚にめちゃくちゃなやみましたが、離婚してめちゃくちゃスッキリしました!

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    励みになります😭😭😭😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんとお子さんも
    楽しく生活できる日がくるといいですね😊
    頑張ってください!!!

    • 8月10日