※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

ラクマって今そんなに集荷遅れてるんでしょうか?3日に商品発送したと言…

ラクマって今そんなに集荷遅れてるんでしょうか?
3日に商品発送したと言われ、6日にまだ届いてなくて問い合わせしたら明日か明後日には届くと思うと言われ、8日に届きませんと問い合わせすると返事がなく、9日にも問い合わせしましたが返事が無くて、今日やっと返事が来て、佐川急便で発送したと問い合わせ番号が送られてきましたが調べても該当なしと出ました。
発送したというのも、3日にちゃんと佐川急便で発送してるという意味なのか今日発送したという意味なのかよくわからなくて。
発送元が大阪で私は北海道に住んでます。
なんでこんなに遅いのかと問い合わせると、コロナウイルスの影響で集荷が遅れてるみたいですと。
普通のネットショッピング、色んなところで最近買い物しましたがこんなに遅いこと無かったので、本当に集荷が遅れてるからなのか分からなくてモヤモヤしてます😖

コメント

柊0803

毎日の様に発送作業していますが、ほぼ遅延なく通常通りですよー💦あったとしても1日程度だと思います。

定形外等での発送ですか?

zizi

今日発送したんでしょうね..恐らく。
問い合わせ番号は処理されなければ時差があるので反映はこれからかもしれません問い合わせ番号が本当ならば3日に手続きしたのかどうかわかりますね。

千葉から九州の離島ですら3日で届きましたよ😅

問い合わせ番号が反映されないままなら佐川に直接電聞きたいほどいい加減ですね😤

さくら

以前佐川急便で働いていましたが、大阪→北海道間は中2日(発送日含め3日)みてくださいーとお客様に案内していました、
ちなみに問い合わせ番号が登録されるのにかかって1日は反映されないのでその発送者さんはメッセージを送った日に発送したのでは?と思います、、