※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
ココロ・悩み

旦那が早期退職、新しい土地で再就職。故郷へ戻るか悩む。再スタートしたいが先立つものが💧

他県の旦那の単身赴任先へ越してきた矢先、旦那が早期退職をすることになりました💧

さすがに越してきたばかりで住民票などすべを移したばかり…しかもまた引き返すとなると引っ越し費用は自払で発生。

旦那も42歳。親もそれなりの高齢になってきました。私的にはお金がかかろうが故郷へ戻って再スタートしたいところですが…

しかし先立つもの必要( ˊᵕˋ ;)💦とりあえずはこの新しい土地で再就職をして、落ちついてから今後のことを考えるべきなのか悩みます。

コメント

ひーこ1011

42ならば何度も転職することはもう難しいと思います。
なので、故郷に帰って再スタートします👍

私ならですが故郷に戻ります!
旦那は20後半で転職の話もチラッと出てますが、そうなれば私は戻りますね…
やっぱり今のところで再就職して…とかなると、また故郷に戻る時に色々大変なのでお金がかかるにしろ今戻って再スタートしたいと思います!