※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

旦那が一日中寝ていて、育児も手伝わずストレス。

一日中寝てる旦那。

今日撮影だったのに、ずーっとゴロゴロして私一人でハーフバースデーの写真撮りに行ったし。

今もずーーっと寝てる。

そのまま永眠してしまえ。

ほんとむかつく。

育児なんもしやん。

おる意味ないほんとに。

ストレスでしかない。

コメント

きょう

そのまま永眠しろって気持ちめちゃくちゃわかります!
私の旦那も、お宮参りの時写真館で椅子にひっくり返って眠り出したのには唖然としました。
そして今も寝てます。昼まで寝てたのに昼ごはん食べてまた寝てます。
自分が観たいと言って借りたDVDを再生して全く観ずに。

• ゆ

妊娠中でお子さんもいるのに、さぞ大変でしょう😂
    私も息子のことを考えて二人子供がほしいんですが、今の状態では、ほんと気が狂うの100%なのでとてもじゃないけど二人分子育てとかできそうにないです…😢
    ほんとに金だけ持ってきてどっか行ってほしい…

• 8月10日
ゆずこ

ママにハーフバースデーお祝いしてもらってお子さん幸せですね(〃艸〃)♡

一日一日が大切な時間なのに、
パパ馬鹿ですね〜(笑)

• ゆ

そんなのより1日寝とく方がましなんでしょうきっと😂ほんとどっか行けって感じです。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

男の人ってなんであんなに寝たいんでしょうかね?気持ちわかりますー!
明日は8時に起きるぞー!
っていってても12時におきますし。

なんもなくても寝過ぎやんって思いますが、ハーフバースデーで予定決まってるのに寝るとかムカつく気持ちわかりますー!

• ゆ

ほんとむかつくんです。
    夜までイライラしてて無視してたら、コンビニでスイーツ買ってきやがりました。
    毎回これです🙄でも何も進歩しないんです😇

• 8月10日
むーみん

永眠してしまえわかります🤯!!
うちなんて七五三のお参りある、子供の着付けあるからって前から何回も言ってたのに全然起きなくて文句言ったら逆ギレ…🌀
有り得ないと思いました。

• ゆ

やはりどのご家庭も色々あるんですね…
    私の旦那だけじゃなかった事に少しホッとしたのと同時に、世の男はみんな永眠しろ!!って思いました😂👏

• 8月10日