※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘用の木製ハイチェアを探しています。大人も使え、多段階でステップ切り替え可能で腰ベルト付き、自分で登れるものが希望です。カトージの製品も検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の娘用にハイチェアを買おうと思います。
・木製
・大人まで使える
・多段階でステップ切り替え可能
・腰ベルトあり
・自分で登れる
のものを探しているのですが、おすすめありましたら教えてください。
上の条件を満たさないものでも、おすすめあれば教えてください。
今のところ条件が近いのはカトージの写真のものかと思っています。

コメント

moony mama

大人までは使えないと思いますが、その他の条件はクリアしているかと。
息子の場合ですが、徐々に大人と同じ椅子に座りたがるようになってきてきます。
小学生になる頃には、家族で同じ椅子の方が喜びそうだなと思っています。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    確かに大きくなったら同じ椅子がいいって言い出すかもしれませんね。
    教えていただいた椅子にはクッション等敷いていますか?

• 8月12日
  • moony mama

moony mama

クッションは付いていないので、小さい時は別売りのものつけてました。丸洗いできて便利でしてよ

• 8月12日
  • ままり

ままり

確かに元々付いてるものよりも、別のクッションを使った方が洗えるし便利ですね!ありがとうございました!

• 8月14日