※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
その他の疑問

横浜市にお住まいの方にお聞きしたいです。私は横浜市出身、結婚して現…

横浜市にお住まいの方にお聞きしたいです。私は横浜市出身、結婚して現在は静岡県に住んでいます。実家の両親はまだ働いていて、母はコンビニ、父は電車を使って通勤しています。今年は帰省できないので、何か送ろうかなと思ったのですが、横浜市はマスクやアルコールなど買えますか?静岡は割と供給が落ち着いてきているのですが、そちらがまだ手に入りづらいようなら送ろうと思います。
親に聞いても心配させまいと思うのか、大丈夫よーとしか帰ってこないので…。教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクもアルコールも、ハンドソープも買えますが、
箱マスクは見かけない
メーカーが毎回同じではない
ってのはありますね😅
駅前に住んでいて徒歩で行ける店舗のみの状況ですが💦

それよりもビニール袋有料の影響か、取手付きのゴミ袋(我が家はゴミ箱に前から使っています)が全然ないですね😂

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊それでしたらこちらとあまり変わりませんね☺️箱マスクはありますが、メーカーはバラバラというか、今まで見たことないメーカーだったりするので…笑
    ビニール袋もさりげなく日々使っていましたよね。私も保育園用にダイソーで買ったので、みんな同じ思考ですね!

• 8月10日
moon

全部買えます♪が、この前うがい薬はなくなってました😭

あと箱マスクはまだ高いままですね!

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊うがい薬は先日ニュースで話題になりましたもんね!
    全部買えそうなので、気分が紛れるように美味しいものでも送ろうかなと思います!

• 8月10日
たろきち

横浜市住みです!
マスクやアルコール類は買えます!
箱マスクは30枚1300円前後、
50枚2000円前後といったところです💦
サージカルはなかなか見ないです(;^ω^)
私が個人的に欲しいのはコロナ関係ないですがレジ袋有料化されてからエコバック使うようになりゴミ袋代わりにしていたので買おうと思ったのですが持ち手付きの袋はどこも売り切れてます( ; ; )

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊サージカルはこちらでもほとんど見かけないです💦でも他のマスクやアルコールなどは手に入るんですね😀
    持ち手付きの袋は売り切れてるんですね🙄こちらもレジ袋有料なのは変わらないのに、なんで地域差があるんでしょうね?人口の差でしょうか…😂

• 8月11日