※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ポテサラ論争の次は、冷凍ギョウザ論争かぁ🤣そんなん言うたら、たこ焼き…

ポテサラ論争の次は、冷凍ギョウザ論争かぁ🤣

そんなん言うたら、たこ焼き論争、大判焼き論争、焼きおにぎり論争、ナポリタン論争…こんなに争われちゃったら、天国にいる戦国武将の皆もビックリだよ😇

確かに作るの面倒だし、意外と出来合い買っちゃった方が安く済むこともある!
ギョウザなら、野菜が高くなってきていてお肉にキャベツにニラに…って買い込んでたら、買ったお金で冷凍ギョウザ何袋買えることやら😅

買う買わないを別として、例えば『出し方』をちょっとアレンジしてみるとか💡

ギョウザですが、地元のラーメン屋さんでお土産冷凍ギョウザを買った時に、店長直伝の美味しいギョウザの焼き方を教えていただいたのですが、市販の冷凍ギョウザでも同じ方法で焼いてみたら更に美味しくなりました😋

ポテサラは、時間に余裕あればトレーからお皿に移してスプーンで形整えるだけしかやってないですけどね🤣

揚げ物と煮物はお外の方が美味しいって思う人なんで、これからもどんどんお惣菜買っちゃいますけどね(・ω<) テヘペロ

コメント

いやいやいや、餃子に関しては手作りするより冷凍の方が格段に美味しいと思ってます‼️😇単に私の料理レベルの問題かもしれませんが笑