※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

0歳児向けのおすすめ絵本を教えてください。最近目が疲れるので自分でも買いたいです。

最近目で追ったりテレビをじーっと見るようになったのでBenesseからお試し?みたいなので届いた絵本を読んでみたら絵本をみてくれたので自分でも買おうと思ってます😳
0歳児でも楽しめるおすすめの絵本あったら教えて欲しいです!

コメント

ぴよこ

うちは
ごぶごぶごぼごぼ
まるてんいろてん
おおきいちいさい
じゃあじゃあびりびり
は1ヶ月くらいから読み聞かせに使ってました😊

• らび

らび

たくさん教えてくださってありがとうございます😳✨
    通販で頼んでみます📖

• 8月10日

あかあかくろくろを2ヶ月の頃に買って、息子に見せてました(^^)/そのあとは、まるてんいろてんを自治体の4ヶ月検診の際にいただき、これも気に入ってました!

• らび

らび

通販で頼んでみます☺️!

教えてくださってありがとうございます😳✨

• 8月10日
RSちゃん

がおー!いいですよ🙃
表紙も中身もピカピカで、赤ちゃんの脳の発達を刺激する金色です🙃
読みやすく、赤ちゃんも見てて楽しいと思います🙃

• らび

らび

調べてみたらあまり絵本に詳しくない私でもみたことある絵本でした😳✨
    ありがとうございます!買います🤭

• 8月10日
たま

Sassyの絵本オススメです😄

• らび

らび

sassy調べてみたら布絵本もあってすごくよさそうでした😳✨教えてくださってありがとうございます!布絵本欲しかったのでsassyのを買おうと思います☺️

• 8月10日
RRmama

sassyは3ヶ月から見させてて、今は寝かしつけの前に読んでから寝てます😊

• らび

らび

sassyのは私でも見たことある絵本でした☺️楽天にあったので購入します✨
    ありがとうございます😳✨✨

• 8月10日