※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビに使えるワイヤレスイヤホン使っていますか?夫がテレワークの時に…

テレビに使えるワイヤレスイヤホン使っていますか?

夫がテレワークの時に音があると集中できないため
基本的にテレビをつけずに生活してました。
また、テレビをつけたとしても音量0でテロップだけみて読唇して見るか、音量1でわずかに聞こえるか聞こえないかで見ています。
今日は昼食中に音量10位(離れてみてても普通に聞こえるくらい)でテレビを見ていて、夫がパソコンでゲームをし始めたら音量さげていい?と4位にされました。ちなみに夫はパソコンにイヤホンさしてやってますがそれでも聞こえるのでテレビの音量を下げないと集中できないようです。
⭐︎皆さんのところもそんな感じですか?

そこでワイヤレスイヤホンを提案されました。
片耳だけのテレビ用の有線のイヤホンだと、子供のお世話の時に邪魔になるのでワイヤレスイヤホンに私も賛成ですがオススメがあればおうかがいしたいとおもいまして質問させていただきました⭐︎

よろしくお願いします🥺

コメント

首にひっかけるタイプのやつですが、これがめっちゃ欲しいです私!!!
でもそこそこ値段するのでまだ買えてないですが…
お店で試したときすごくよかったですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像もありがとうございます!めっちゃ良さげですね!確かにお値段しますが嬉しい情報いただけて嬉しいです!ありがとうございます💕

• 8月10日