※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ
お仕事

ロンシャンのルプリアージュMサイズを使っている方へ。A4書類やお弁当は一緒に入りますか?持ち物はA4書類、ノート、お弁当、水筒、財布、スマホ、折り畳み傘です。

ロンシャンのルプリアージュMサイズを会社に使っているママさんに質問です。
職場に使いたいのですが、こちらはA4書類やお弁当は一緒にはいりますか??

持ち物は、A4書類、ノート、お弁当、水筒、財布、スマホ、折り畳み傘です!

コメント

くま

何をどこまで入れるかにもよります。

私は荷物少ないので大丈夫ですが、A4の書類とかだと重くなりそうだなーと中がごちゃごちゃしそうだなと思いました。

• ナナシ

ナナシ

子どもを連れて歩くこともあるので、抱っこ紐に次女、長女は手を繋いで歩く予定なのですが、MかLで悩んでいます。

• 8月11日
  • くま

くま

肩がけも結構滑りやすくて持ちにくいのでオススメしません😅どちらかと言えばLの方がいいと思います。

• 8月11日
はじめてのママリ

普段ルプリアージュのLを使っています🙂

MだとA4はたしか入ったと思います。お弁当は大きさにもよりますか、結構バッグのマチ最大に膨らむかな…と。
それだけ入れるとなるとかなり重くなるので、手持ちだと結構大変かな〜とは思います💦
個人的には肩掛けがしたいのでLサイズ派です👜

• ナナシ

ナナシ

ありがとうございます!
    バックをもちながら子どもを連れて歩くこともあるのですが、たとえばLサイズだと大きすぎたり、重かったりはしませんか?Lのほうがいいのかなぁと悩みます。

• 8月11日
  • ナナシ

ナナシ

子どもを連れて歩くこともあるので、抱っこ紐に次女、長女は手を繋いで歩く予定なのですが、MかLで悩んでいます。

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

M、L両方持っているのですが、バッグ本体のサイズはほとんど同じです💡
    お子さん連れで手が埋まってしまうのが困るときは、Lのほうが便利かな〜と思います🙂

• 8月11日