※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家族・旦那

なんかやっぱり理解できない人達義父母のことです。わざわざアイス安い…

なんかやっぱり理解できない人達

義父母のことです。

わざわざアイス安い日だから買ってあげるからってわざわざ会ってない日にスーパーの駐車場で合流して一緒に行って買ってもらうとかめんどくさいやん!明日アイス安いからこれで買ってきなよ!って二千円くらいくれたらいーじゃん!しかも一個売りの割引して多少安くなってるアイスをたった1人3こずつ、そして箱売りのアイスはたった一箱しか買ってくれず。そのためにわざわざ用事ないスーパーに行って数十分待たされた挙句大したのを買ってもらえない。。。アイスなんてめんどくさいからいらない!って私が言えばバカ息子(夫)はお前は偏屈しか言わない!とか言われるし。そのためだけに行くって面倒臭いじゃん!前の日に会ったのにまだ足りないの?数時間孫に会えば十分でしょ!一緒に住んでないんだから仕方ないじゃんかって思います!それが足りないで会いたい口実作りなのかアイスとかほんと要りません!

あと私があまり好きじゃない刺身をましてや妊娠中に出してくる..,とか。生魚は妊娠中は食べたくない派です。

あと私の息子の話をなにかするたびに、父親である夫に例えるのではなく、おじさんである弟に例える意味のわからない義母。最近義父母にモヤモヤイライラしすぎてダメです。最近受け入れられない....妊娠中だからかなぁ....

あと私のお腹の赤ちゃんの子が男の子なんですけど、知らないとこで女の子がよかったと勝手に人のお腹の赤ちゃんの性別を否定するわ、なんかほんと嫌いです。
合わないです。

会いたくないし、会うと、また、モヤモヤするから会いたくないーーー

妊婦の大変さをもう義母は忘れているから、なんの配慮もない。

コメント

はじめてのママリ

そんな周りくどいことしなくても、会いたいって言ってくれた方がまだいいです😅

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんです!また遊びにおいで!って素直に言えばいいと思います!

    • 8月10日
deleted user

アイスが安いからって😂
それが高級アイスを買いに行くとかなら行くけど、安いスーパーのアイスって😂

孫に会いたりないなら言えばいいし、(迷惑ではありますが)アイス買ったからと持ってこればいいじゃないですかね?

どんな口実であろうと会いたくはないですが、わざわざそんなことでスーパーまで行くとかめんどくさすぎますね😅

受け入れられないのは妊娠中だからではなく、人間性だと思います😂
あまりストレス溜めないようにして下さいね😊

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    しかも数十円安いだけのアイスですよ?
    わざわざそのためだけで合流ってどうしてそんなわざわざ面倒なことするんですかね?
    何回かあったけどあまり有り難くないしテキトーに買って持ってきてくれよって思いますねー!旦那も絶対断らないし!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのくらい自分で買えるわ😤って言いたくなりますね(笑)

    孫には会いたいけどお金は出したくないんでしょうね😅

    • 8月10日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんと、私最近違うとこでアイス買ってるからスーパーのアイスとかいらないのに💦

    • 8月10日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんとケチな義父母なんですよ!だから喜ぶ顔見たいとかって口実作って、金を出したくないだけですよー!お金だけ渡すとなれば1万あげないわけにいかないし💦

    • 8月10日
ママリ

😂😂😂
ハーゲンダッツたくさん買ってくれるとかじゃないんですね😅
てか、わざわざスーパーで合流もしたくないですよね💦
普通に好きなもの買いなってお金くれりゃあいいのにって感じですね🙄

うわー💦
性別否定はウザいですね😵

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですよー!お金くれたらそれでいいのに!誕生日プレゼント買うときだってわざわざ一緒に買いに行きたいって喜ぶ顔が見たいからとか言いながら10分で解散ですよ?ただ1万円札をあげたくないからですよ!一緒に買いに行けば遠慮するから7〜8千円くらいで済みますもん💦性別否定もあんたの子じゃねぇしってムカつきます!

    • 8月10日