※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaak
子育て・グッズ

初めてヌークの広口哺乳瓶を使いましたが、赤ちゃんが上手に飲めないことが多いです。他の哺乳瓶では飲んでくれることが多いです。ヌークの哺乳瓶を使っている方、どうでしょうか?

4人目にして初めてヌークの広口タイプの哺乳瓶使いました✳︎
出がいいのか、ヌークの母乳が👶自体嫌なのかわからないですが上手に飲めなかったり、飲まないこと多いです💦
ちなみにチュチュベビースリムタイプと母乳実感の哺乳瓶もありますがこの二つだと嫌がることなく飲んでくれること多いです✳︎

ヌークの哺乳瓶使ってる方、使ったことある方のお子さんはどうですか?

※普段は母乳育児で預けたり、頻回授乳で足りなそうなときにしか基本🍼はあげてません。🍼はアイクレオです。

コメント

Lux

上の子の時、ヌーク使ってましたが同じく上手に飲めず…
結局母乳実感に変えました😅
2人目も母乳実感使ってます🙆‍♀️
ほぼ完母なので夜寝て欲しいときにミルクあげるとか、搾乳した母乳飲ませるときにしか使ってません🙆‍♀️

• saaak

saaak

やっぱり上手に飲めませんでしたか💦
    けっこう出がいい気がするので新生児期に使うには早いのかな?って感じもしました(´-ω-`)

母乳実感の哺乳瓶はいいですよね✳︎
    私も滅多に哺乳瓶であげることないんですがヌーク🍼買ったのにもったいないですけど保管用にしようと思います😭

• 8月11日
yi

生後20日ですが、乳首の部分をSサイズに変えたら上手に飲めました!
もともと哺乳瓶についていたサイズのであげると横から漏れたりたくさん出過ぎて飲むスピードめちゃくちゃ速いです。

• saaak

saaak

親に入院中に買い物頼んでかったきてもらったのでもしかしたら乳首のサイズ大きいのかもしれないですね💦
    乳首のサイズ変更検討してみます✳︎

ありがとうございました😊

• 8月12日