※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡Mama
雑談・つぶやき

最終月経初日が6/10で次の月経予定日が7/15だったんですが全然来なくて…

カテゴリー間違えてたらすみません…。
最終月経初日が6/10で
次の月経予定日が7/15だったんですが全然来なくて
月経予定日から8日後に1回目の検査薬したら陰性
1回目の検査薬してから5日後にしたら陰性でした!!
4日に婦人科行ったら先生に妊娠はしてませんと言われ
一応子宮頸癌の検査しよか?と言われてしました。
来週検査結果分かります!!
生理が来るように「ディファストン」という薬を
処方されました!!今日で6日目で昨日から胸がパンパンに
張って痛い…。子宮が張ってる感じ…。
もし来週病院行った時になっても生理来なければ
また同じ薬を処方すると言われました…。
子宮頸癌じゃないことを祈るしかないです。


まず、、胸がパンパンに張って痛いです(>_<)
マッサージしてちょっとマシになった。。

コメント