※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

入院二日前、愚痴です。1週間入院中に旦那と実母に息子を見ててもらいま…

入院二日前、愚痴です。。
1週間入院中に旦那と実母に息子を見ててもらいます。
旦那は家事なんてまともにできない&やる気ないので、
ほぼ実母にまかせます。

旦那、家事を実母に任せて当たり前なスタンス、
息子とは遊んでくれますが、
この暑さの中帽子かぶせなかったり、外から帰ってきたら
汗かいた服でそのまま過ごさせたり、
とにかく面倒くさがりだし楽観的だしで、色々不安。
一々言ってますが、聞き流される事も多いです。
熱中症や夏風邪にならないか…

実母にも十分注意するよう言いますが、
実母も還暦すぎて少し抜けてる性格、自信家なので、
自分流で対応されるとそれも不安。

たかが1週間、されど1週間、、
コロナで面会できないのが辛い。。

心配しすぎだし絶対どうにかなるのはわかってますが、
今の旦那や実母見てると不安だし、
心配でソワソワして熱があがりそう笑

なんでも出来る旦那だったらなぁ、。
せめて実父のが心配性で細かい性格なので、一緒にいてくれたらなぁと。。

何も心配なく入院、出産したい、、

コメント

すもも

分かります😭😭
私は切迫早産で入院したとき毎日同じようなこと考えててモヤモヤしてました😂

旦那とお義母さんが上の子を見ててくれたんですけど、ずっと私がソワソワしててでも、まぁ退院するまでの間だしもう考えるのやめよーって思って残りの入院生活楽しみました😂

  • ままり

    ままり

    コメント、ありがとうございます!
    切迫での入院となると1週間どころではないでしょうし、何より体調も心配で本当に気が気じゃなかったことお察しします。。😢
    ソワソワしますよね!
    息子がちゃんと生活できているか、怪我や病気しないだろうか、、
    旦那と母をちゃんと信用してなさすぎて申し訳ないですが、ほんと心配でしかたない😂💦

    でももうここまできたら私も、
    産むことに集中し、生まれた新生児との2人入院生活楽しみたいと思います😂❤️

    • 8月10日