
愚痴です。旦那にイライラが止まりません!たまに仕事で同じになる人の事…
愚痴です。
旦那にイライラが止まりません!
たまに仕事で同じになる人の事を『体臭がきつい!夏場は、あの人ヤバイくらい臭い!』と言う旦那。
その人は、少しは自覚しているみたいで(^_^;)笑い話にしちゃう感じらしいのですが.....
うちの旦那は、『俺は、気をつけてるし、フローラルだから』と意味不明(-_-)
本当にイライラします。
アンタ.....相当、臭いよ(-_-)
しかもアンタの場合は、口臭...
季節、関係ないからね!
去年あたりから本当にヤバイよ!
旦那より後に寝室入ると本当に呼吸したくないくらいの異臭が(*_*)
本当に嫌だ~(>_<)
今日は、前々から私がイラついて我慢している事に対して、旦那が地雷を踏みました!
旦那は、私が我慢してるともイラついてるとも思ってません。
『何とも思ってないし、何か言われた所で何にも感じないでしょ?』
こんな感じです。
ムカついたので『二十代の若いお母さんと違って体力もないし、私の回りには助けてくれる人もいない。子供と犬2匹いて、家の事を全部、完璧になんてできません。少しずつやってるのだって気付いてないでしょ!』
と、言い返しました。
もっと言ってやりたいことはたくさんあるけど...
家にほとんどいなくて、育児もたいしてやらないくせに!
他人の事は、あ~だの、こ~だの...
自分はどうなんだよ!
毎回、自分の事ですか?と 思うくらいです。
はぁ~、寝室に旦那より早くくると、後から入ってくる旦那がタバコ臭くて更にイラつく。
そして、今は、いつもの異臭が....(>_<)
せめて、こっちを向いて寝ないでくれ~(>_<)
- (^∇^)カカカ(^∇^)(10歳)
コメント

まれ
ご主人に口臭の事言った方がいいですよ!
なぜかというとそれを言えるのは奥さんだけだから!
会社でも奥さん言わないのかな?って言われてますよ。
私も前の職場で上司が口臭すごくてもうスタッフでなんで奥さん何も言わないのかなー?もう本当に辞めてほしいよね
まで言ってましたね。
そして事件が起きました。
お客様に直接言われたんです(笑)
『〇〇さん胃が悪いのかい?
それとも昨日焼肉食べたのかい?
臭いすごいよ?(笑)
遠くからでもわかるわー(笑)』って言われて上司顔真っ赤になってました。
そして家で奥さんにその事を言ったらしく奥さんは気付いてたけどあなたが傷つくと思って言わなかったと言われたらしく、大喧嘩したそうです。
上司がなんで教えてくれなかったんだとキレたそうです。
奥さんと私達は仲良かったので、その事を聞きましたが、やっぱり家族が言わないとダメです!!
(^∇^)カカカ(^∇^)
コメントありがとうございます。
直接的ではないですが、何度か口臭の事は言ってるんですよ(;_;)
全く自分だとは思ってないし、自分は大丈夫!って感じです。
何にも私の助言は聞かない人なので、仮に私がはっきりと臭い!と言ってもダメだと思います。
仕事関係の人とか友人とかに言われた方がまだ聞きそうです。