※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
その他の疑問

マイホームについてです!もしも旦那さんが地元に帰りたがっていたとして…

マイホームについてです!
もしも旦那さんが地元に帰りたがっていたとして、そこがすごくすごーく田舎だとしたらマイホームをそこに決められますか?w

※ちなみに旦那は次男です!
※旦那は地元で仕事をしています。

私の地元は都会とまでは言いませんが、不便はないところです!
旦那の地元のあまりの田舎さに、そこでの生活が私には考えられないので質問してみました!
よろしくお願いします☺

コメント

あんず

私の旦那は長男なのでいずれは地元に帰りたいと言っていますが、ほんとに田舎です。笑
私が都会生まれ都会育ちなので不便で😞
車がないと生活できないです。
義母義父はとても優しくしてもらっているのでいいのですが、生活するには不安すぎます(>_<)

• mew✯

mew✯

都会育ちだと何かと不便なこと色々出てきそうですよねー( ´△`)
    近所付き合いもすごく密な感じで会ったこともない人が私のこと知っててちょっと怖かったです(笑)
    世界が違うなーって思っちゃいます(^-^;

• 7月4日
そーママ

私も似たようなことで悩んでます^^;

旦那はそこまで地元に帰りたいわけじゃないですし、職場も地元なわけではないですが、地元に建てるとなったら親の広い土地をもらえると思うので(^_^;)
ちなみに旦那は三男です(^o^)/

土地がもらえるのは魅力的ですが、私の地元からは車で1時間くらい離れちゃうし、プチ都会に行くにも時間がかかるので私はなるべく行きたくないです(^_^;)
まったりとした雰囲気の中で子どもが勉強できるとは思うので悩んだりもしますが^^;

• mew✯

mew✯

共感していただいて嬉しいです(^^)
    私も地元から1時間くらい離れてます!
    旦那はそういう環境で育ってるので地元で子供を育てたいとは言いますが…
    のびのび生活できるのかも知れないですけどねー(;・ω・)

• 7月4日
ゆーりー

主人の地元すごーく田舎です(笑)
車がないとコンビニもめんどくさいくらい(笑)

けどいろいろな事が重なって
実質0円でマイホーム建てられることになったので

田舎といっても車があれば
イオンとかもすぐだし
自然もいっぱいだから
まあいっかー

と思ってマイホーム建てました(*^_^*)

• mew✯

mew✯

うちの旦那の地元もコンビニは車です!!w
    タダでマイホームなんて素敵すぎますね\(^^)/
    車あるにしてもイオンすら遠い環境だとなかなか思いきれそうにもありません(笑)
    マイホーム羨ましいですね♪

• 7月4日