※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

8日からお盆休みに入った旦那。私は切迫と診断されて掃除機がけとか体を…

8日からお盆休みに入った旦那。
私は切迫と診断されて掃除機がけとか体を動かす家事は控えるように言われ、毎日グダグダしてる旦那に「掃除機かけて、細かいゴミが気になる。コロコロじゃ取り切れないから」ってお願いしたら、一言。
「だってお前がいると邪魔なんだもん」

邪魔ってなに?家にいたくているわけじゃないんですけど?
臨月入ったし車で下手に出かけられないし、家にいて出来ることやるしかなくない?
お前みたいに毎日暇じゃないんだよ。出産を控えてていろんな感情と向き合いながら毎日生活してんの。
何気なく言われた一言がすっごく悲しくて、悔しくて泣いたら「泣くほどの事じゃねーだろ。笑」って。
ほんと腹立つ。生まれたあとの面会なしにしようかな。

コメント

ママリ

お前がそこでグダグダしてるほうが邪魔だー!!!!

はじめてのママリ

言われる前にかけろ😤

はじめてのママリ🔰

ケツ蹴り上げて掃除させてやりたい!!

m.k08

皆さんありがとうございます😂
ほんとクソ旦那ですよ!!
13日に手術控えてて、もう3日後には赤ちゃん産まれるって言うのにチャイルドシートも取り付けてくれてないし、ベビーベッドも組み立ててくれてない。説明書すら目を通さず。
日頃から全てにおいてルーズなのは分かってますが、こっちは入院の準備に里帰りの準備、忘れ物はないか、手術への不安などでいろんな気持ちが入り交じってるし、そんな中でもクソ旦那の料理や洗濯してると思うと腹立ちます😂💔