※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
お出かけ

埼玉県にお住いの方!お盆休み&夏休み🌺コロナでなかなかお出かけ出来な…

埼玉県にお住いの方!
お盆休み&夏休み🌺コロナでなかなかお出かけ出来ないと思いますが、その中でも🚗お出かけを予定してる方✨
みなさんどんな所へ行きますか??
コメントで教えて下さい😆💓

コメント頂いた中で、我が家も同じ所行くー!ってゆうのがあればそのままイイネ押して貰えたらと思います🎵
皆さん同士、参考になるといいです🙏💞

コロナなんだから…と批判はなしでお願いします💦💦

コメント

こりす

秩父の方へ行く予定です!

• 初めまして

初めまして

早速コメントありがとうございます✨まさに!うちも秩父の小松沢レジャー農園へ行く予定でした😆

• 8月10日
りんご

昨日埼玉県農林公園で野菜収穫して、秩父の芦ヶ久保で川遊びして来ました👙💕✨

あとは群馬の華蔵寺公園の遊園地に行く予定です🎠🎡🎢

コロナなのにお出かけしすぎてすいません😅

𖠋𖠋𖠋

一昨日レイクタウンに縁日をしに行きました☺️
後は私がスーパーへ食料品を買いに行くくらいで子供と主人はどこにも行きません💦

暑いしコロナ怖くて出掛ける気になれません(´・ ・`)

くま

長瀞、秩父に旅行予定でしたが、感染者が増えてきたのでキャンセルしました

代わりに飯能のムーミンバレーパークに先週行きましたが、空いていたのでよかったです!
猛暑でしたが日陰も多く、建物の中も涼しいし密とは無縁な感じでした

実家に帰省して(同じ埼玉県内です)外食したりイオンのゲーセンで遊んでます😂