※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただでさえHしたくないのに、旦那の誘い方が不快で余計にしたくなくなる…

ただでさえHしたくないのに、旦那の誘い方が不快で余計にしたくなくなる!って方いませんか?ただ共感してほしいな〜というだけの投稿です笑


わたしは産後から一切したくなくて、性欲ゼロではないですが、かといって旦那だろうが他人だろうが誰かとしたいという気持ちはゼロです。

この気持ちは本能?なのかどうしようもないものでもあるかなーと自分を擁護してる部分もありますが、旦那が決定的な悪さをしたわけでもないので、誰が悪いでもないのかな、、と

しかしとにかく不器用で、誘い方が不快なんです。。前はお互いにしたいって思っていたので、どちらともなく誘う?なんとなく自然に出来てたのですが、今はわたしがしたくないという状況なので、不快なんですが、、
というのも、


・あからさまにコンドームを見えるところに置き、晩酌に誘って隣に座らせようとする
・ずっとしてないよ〜!と、泣き真似
・既に熟睡してるところに突然胸を触り始めて「ん?何か?」と言う
・世間話をしていたら突然一人でスイッチが入り、「よいではないか!夫婦なんだから!」


などなど、普段の旦那はキモいとかは特にないですが、Hの誘導?になると超絶気持ち悪いと思ってしまいます。どちらかというと旦那の性欲は強いのか、時々デートしようとか誘われるのはイヤではないですが、こちらも裏読みして、また誘うつもりか、、と引いてしまう部分もあります。
仲は悪くないのですが、もう少し自然に、こちらがそういう気持ちになれるようにしてくれたらいいのですが、きっとその答えはわたし自身がわからないので、旦那にもわかるはずがないと思ってます

まあ正直、子供いてしょっちゅうHするのは個人の感覚ですがあまり好きじゃないというか、気持ち悪いと思うのです
子育てと女のスイッチ切り替えそんなにうまく出来ないです。

でもこんな話、旦那から「あまりしたくないのかな?」とか振ってくれれば話せますけど、聞かれてもないのにこちらから言うと独りよがりな感じできっかけがありません

上に書いた誘い方、どうでしたか?気持ち悪いってわたしは思います、、苦笑
ついでに、旦那は甘いマスクとは真逆な感じなので、甘えた仕草とかだと不気味さが出てしまうのかなと、、どちらかというと強面な感じです

よく、こういう話をすると、愛はあるの?好きなの?とか聞かれますが、そのへんの心配はいらないのです。

ウっ、、!!となるのは、Hだけです。

コメント

娘のママ

気持ち悪いというより誘い方が下手くそだなーとおもいます。笑
私は下手に誘われたときはその誘い方は微妙、と本人に伝えるのであの手この手で誘い方を変えてきてます😂

H自体はきらいじゃないですがまだ夜泣きあるので睡眠不足でやる気でないのはありますね。😂
でも切り替えってほどではないですが母じゃない自分の時間はすごく大切だと思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下手ですよね!なかなか、したくない相手を誘う経験って無いと思うし、恋人とはまた違うのでわからないよなとも思いますが、、その誘い方微妙とか言ったらうちの旦那はキレそうです、、!じゃどーすんの?って。。文句言うなら代案出せって人なので。。困ったもんです。

    わたしも母ではない時間必要とは思います!男女関係なく、綺麗だと思われていたいですし、一人でゆっくり自分と向き合う時間大切です。でも、ベッドで女になる切り替えは難しいです笑

    • 8月10日
ママリ

泣き真似されたりは笑います🤣
気持ち悪いですね!(笑)
夫婦なんだから、も、夫婦ならいつでもいいわけじゃないよ〜🥱ってスルーしちゃいます!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無いですよねぇ〜。何それ!?って、ぎょっとしました!たぶん、顔に合ってないのに、とにかく甘えればいいと思ってそうな気もします。。
    それなんですよね。夫婦なんだからって、なんの理由にもなりませんが!ってなります!

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    そんな変な誘い方しないで〜笑
    ってスルーして寝ちゃいます🤣
    甘えればいいはかわいいですけどね!!!笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あぁ、、冗談でかわせたら一番いいですね、、!引いちゃうとドン引き顔になっちゃいます。。笑
    ほんとにまったく可愛くないんです!気持ち悪さしかそこには無いんです笑
    甘えが似合う男の人ならいいのかもしれないですね〜!

    • 8月10日