※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

皆さん、お盆の過ごし方について質問です🥺私は普段仕事も行き、娘も保育…

皆さん、お盆の過ごし方について質問です🥺

私は普段仕事も行き、娘も保育園に預けているのですが‥
もうどこでコロナに感染するか分からないので、、
お盆休みは基本お家でゆっくり過ごし、後は近所のひまわり畑で写真でも撮って(人がたくさん居なそうなら)お昼は美味しそうなデリバリーでも買ってお家で食べようかなと思っています♡

そんな中、妹夫婦はレジャー施設に行ったり‥
都内に住んでいる姉からは、お盆休みセールで洋服買いたいから一緒に行かない?
など誘われます😭😭😭

私はそれに対して、え!?こんな状況なのにそんな人がたくさん居そうな場所に行くだってぇぇぇー!?
と思ってしまいます。。。

こればかりは色んな考え、意見があると思いますが‥
私がコロナに対して気にし過ぎなのでしょうか🤣
いろんな意見が聞きたいです!!

コメント

COCORO

私も普段は仕事で 有料で幼稚園に夏休みは預けてます😊

今朝 夢で アナタはコロナですって医者に言われた夢見てビックリして目が覚めました😅

気にしすぎて夢にまで出てきたのかなーって💦

お盆も今日もゴミ捨てしたり掃除したりで ずーっと家にいる予定です💦

近所にひまわり畑🌻があるんですか??羨ましいです!
素敵な写真が撮れそうですね💕

ななね

私も仕事なので子供たちは保育園です。キャンプの予定も、コロナが心配というより、東京から行くことで白い目で見られるのが怖くてやめました。近くの映画館や家でプールでもして過ごすつもりですが、それも正直感染に気をつけながら遠出するのがめんどくさいからです😅
気にできるならしっかり気にしてしすぎることはないですが、もう、いい加減自粛続けるのに疲れて普通の生活に戻りたい人がいてもおかしくないなぁとは思います😞
でも、それに他人を巻き込もうとするのは違うと思いますけど😂