※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像あります🙏一番下が今朝なんですが、今夜くらいに強陽性…

排卵検査薬の画像あります🙏

一番下が今朝なんですが、今夜くらいに強陽性なりそうですかね🥺💓?
タイミングは直近だと昨日の夜取っていて、今日の夜も取る予定ではありますが、もしかしたら明日の夜にずれるかもしれません💦
一日おきにタイミング取れてたら、どこで排卵しててもカバーできますよね😭?

D23に排卵済みかの確認のため病院に行く予定ではあります😊

コメント

deleted user

そうですね、精子は3日間生存ってききますよね。
だけど私なら心配なので今日もとります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり今日取れるとベストですよね😭

    • 8月10日