※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓の状態が気になりますが、お腹の状態や体温だけでは判断できず、胎動がまだの今は安心できないですか?健診が待ち遠しいです。

赤ちゃんの心臓止まってないかめちゃくちゃ不安です
お腹張ってたり体温高ければ平気
ってわけでもないんだろうけど
胎動がまだの今はそれ以外で判断ができないので
それでちょっと安心してもいいんでしょうか?

明後日の健診が待ち遠しいです。。。
育ってて心臓も動いてますように、

コメント

すにふ

めっちゃわかります〜!
お腹の中、見れたらいいのにって毎日思います。
お陰で検診前の血圧が高くなりますw

  • ふちゃ

    ふちゃ

    いやほんとに😭😭生きてる?って思いながら触ってもなにも反応がないからめちゃくちゃ不安で、、
    血圧高く!?それは大変😂

    • 8月10日
まいたけ

わかります💦
私もめちゃくちゃ不安で、エンジェルサウンズにお世話になってます😵‼︎
心音聴くと落ち着けますよ❤️

  • ふちゃ

    ふちゃ

    エンジェルサウンズいいなあ…上の子の時も今回も購入検討はしたんですけど、使う時期短いしなぁって買わずにいます😭😭

    • 8月10日
ママリ

すごく分かります😭‼️‼️私は特に前回流産していて、常に不安です💦でも、激痛や出血がなくて、今まで大きな問題などなければ、基本的には赤ちゃん元気ですよー🥰❤❤

  • ふちゃ

    ふちゃ

    それはもうめちゃくちゃ不安になるやつですね😭
    子宮内に出血がある→なくなってるね!と、張りが1日5回ほどはある→頸管バッチリだからとりあえず様子見!くらいで、つわりもだいぶ落ち着いたのでわりと普通の生活してるからか逆に不安になります😂

    • 8月10日
deleted user

不安ですよね😣
健診が嫌になるくらい不安でした😣
腹痛もどこまでの腹痛が大丈夫なのかもわからなかったので、信じてつわりと戦っていました😂
私は初めての妊娠なので、胎動もいまだにわかりません😂
胎動わかるようになると安心材料になりますよね😭

  • ふちゃ

    ふちゃ

    健診までの間がほんとに不安ですよね😔
    わかります😂どの程度の痛みがダメ!?張りがダメ!?と思ってます(笑)
    胎動はやく〜って感じですよね😭

    • 8月10日