※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
妊娠・出産

正産期に入り、前駆陣痛や出血があります。赤ちゃんは下を向いて出産準備中。同じ経験の方、コメントお願いします。

今日からようやく正産期😭✨切迫流産、早産から…ようやく待ちに待ったこの日🥺💓
昨夜20時半におしるし…ほんの少しの出血でした💦
そこから不規則な前駆陣痛😭プラス、腰痛、便、頻尿…
深夜もたまに起きて前駆陣痛😭
今朝も早朝から便🤣💦これは、グイグイ下に来ているのかな🧐先週の妊婦健診では、もう赤ちゃんは、下を向いて出産準備していると😍💓張り止めの内服も昨夜の9時で終わり🥺✨質問になっていませんが、同じ境遇の方がいらっしゃったら、コメント下さい❣️

コメント

ビッグマム

私もです!
今日から正産期🥺✨
酷いつわりに目眩から
切迫早産で入院
色々ありましたがここまで来れました❗️
嬉しいですよね😆❤️
頑張ってきてよかった!
張り止めやめて張りますか??
私も生理痛みたいな痛みと
張りがよくあるので
前駆かなあ?と思っています😣💓
頑張って元気な赤ちゃん
産みましょうね❤️❤️

• yoshieri

yoshieri

コメント嬉しいです❣️
    同じですね😍💓💓💓
    私も酷い悪阻から始まり、切迫早産で二泊入院しました😣💦重症の貧血やらで点滴に鉄剤内服と…😵👍
    張り止めやめて、めっちゃ張ります😵💦そんなに痛くはないのですが、お腹が固くなってます😣✋昨夜、下腹部も少しズーンと重たい感じもありました😭間隔測っても、見事にバラバラで前駆陣痛確定かなと❣️
    頑張りましょー❣️😊✨
    ソワソワしちゃいますけどね🤣笑笑💕

• 8月10日
らら★

ここまで赤ちゃんもママも本当によく頑張りましたね☺️💗
私は上も下も切迫早産で入院をし、退院した翌日に陣痛がきて二人とも37週ぴったりの出産でした😅なのでやっと正産期!!という気持ちがよくわかります😭💗
あと少しで赤ちゃんに会えますね🍀無事、元気な赤ちゃんが産まれますよーに!!!✨

• yoshieri

yoshieri

ありがとうございます🥺💓💓💓本当今日のこの日を待ってました😭上のお子さんも下のお子さんの時も入院は大変ですね😭💦今日0時になった瞬間、良かったー😍💓💓💓って1人お祝いしてました🤣笑笑
    あと少しです❣️ソワソワしますが赤ちゃんの為に頑張ります😍💕ありがとうございます❣️心強いコメント嬉しいです😍❣️

• 8月10日
ぴょん🐰

正産期おめでとうございます❤️❤️

ほんとに頑張られましたね!😭❤️
切迫のお気持ちよーくわかります😭😭
羨ましいです!!わたしもあと4日で正産期👍💜
それまで頑張ります!!!❤️
希望をありがとうございます💛🙇‍♀️

• yoshieri

yoshieri

ありがとうございます❣️
    自宅でも安静で…旦那が仕事と育児と家事を積極的にやってくれる姿を横になりながら見てて、もどかしい気持ちになりつつ、今日を迎える事が出来ました🥺👍
    後4日❣️ご自身の体とお腹の可愛い赤ちゃんの為にもう少しだけ辛抱ですね🥺✨✨✨上のお子さんも同じくらいの歳ですし、バタバタしますし、時にはゆっくり出来ない時もありますよね…😣💦
    いえいえ❣️希望になった事、めちゃくちゃ嬉しいです‼️1人じゃないですね😭💓同じ境遇の方が居たらめちゃくちゃ頑張れますよね😊💕
    このまま無理せず安静を保って4日後の正産期を笑顔で迎えましょう😍💓💓💓

• 8月10日