※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

朝早く起きるのがつらくて、赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、ぐっすり眠れない状況で困っています。どうすればよく眠れるようになるでしょうか。

朝早く起きられるのがもう辛くてキツくてたまりません。
5時とかに起きて、トントンしても寝ず添い乳…。
あともうちょい寝たいのに…😭イライラもするし、
まとまって寝てほしい。。ちょいちょい起きるの勘弁してほしいなぁ。。どうやったら起きなくなるんだろ。
毎日ほんと辛いです

コメント

みき

うちももう3人起きてます💦
長女も5年間ずっと5時起きで辛いです💦
三女もまだまだ何回も起きてるし寝不足続きです…

はじめてのママリ🔰

私もさっき投稿させて頂きました。
昨日21時半に寝てから5回は起きてて短い時10分とかで起きてます。だからトータル睡眠時間も少ないし今日は4時半から起きてて😢
トントンじゃ寝なくなってしまったので都度授乳→抱っこです。

本当におかしくなりますよね。寝てくれるだけで育児楽になるんじゃないかって思います。←母親の精神面で。

• たまちゃん

たまちゃん

お疲れ様です。
    やっぱりみなさんそうなんですね。。遅く寝かしたからって朝遅くまで寝るわけじゃないし…。添い乳しでも寝ない時は寝ないし。旦那が羨ましい。グーグー寝ていて?

• 8月10日
mmm⛄️💙

毎日お疲れ様です!
うちも朝5時には2人共起きてて、朝する事がなかなか出来ないし、寝不足でしんどいです😫💦
せめて7時ぐらいまで寝てほしいなー、、と毎日思います☔️

うちも5時台に起きてます💦眠いですよね。早く起きるから、早く寝ないとって思うけど早々寝れないし…😭

すいか

うちの子も全然夜寝なかったのですが、卒乳したとたん、次の日から起きなくなりました😆!
一歳半まで添い乳で寝てたんですが😃