※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップの色選びやお子さんへの使い方について相談です。具体的な色の汚れや子供への使い方について教えてください。

ストッケのトリップトラップを購入予定です🥺✨
お使いの方は何色にしましたか??汚れや塗装のハゲ具合はどうですか??
女の子なのでセリーヌピンク可愛いなぁ〜とかグレーもいいな〜なんて言ってたら主人はホワイト可愛いけど汚れ目立つかな〜ホワイトウォッシュも可愛い〜と悩んで結局買えず😂
実物が置いてなくて色の着いた板が何種類かあっただけなので尚更どんな感じなのか迷いに迷っています、、、。
お子さん2人以上いる方はお子さんに1つずつありますか?
それとも下の子にお下がりをあげてますか??
そこら辺も踏まえて色を決めた方がいいのかな〜とも思っています😊
参考までに教えていただきたいです!

コメント

ママリ

男の子なので、モスグリーン使ってます☺️
汚れたら拭いていますが、隙間?溝?の汚れは少し気になりますかね💦
ハゲはないです!細かな傷はあります😅

次は女の子なので、ピンクを買おうかなーなんて思ってます。
よくある学習机のデザインが好みでないので、小学生になったらデスクだけ買って椅子はストッケを使わせようかなって思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いに迷って購入してきました💓
    娘がピンク!ピンク!って言うのでセレーヌピンクにしました😊✨

うちもなんです!ダイニングで使用しなくなれば学習机の椅子にしようと思ってます🥺!

• 8月16日
ぽち

お兄ちゃんのお下がりですが、家具に合わせて、ウォールナット(茶色)を使用しています☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いに迷って昨日購入してきました!!
    私はグレー、主人はウォールナット、娘はピンクと意見が分かれ😂
    娘の椅子なので私と主人が折れる形になりました🥺!
    お高いですが使い勝手も良さそうなので使用するのが楽しみです♩

• 8月16日
みく

ホワイトウォッシュ使ってます✨ベビーセットをセリーヌピンクにしてます。
2人目ももしできたら買いたいなーと思っています🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いに迷って昨日購入してきました💓
    ホワイトウォッシュもすごく可愛いお色ですよね😍
    娘がピンクが良いということでピンクにしました!!
    ベビーセットは下の子が生まれても使いまわせたらな〜と思いホワイト系にしようかな〜なんて考えてます😊
    1台買うと二人目も買いたくなりますね〜😍!
    うちももし2人目ができたらその子にも購入してあげたいな〜って思いました😊✨✨

• 8月16日