※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

ただの愚痴です…こんな時間に夫と喧嘩。子どもがやっと寝て2人の時間な…

ただの愚痴です…

こんな時間に夫と喧嘩。
子どもがやっと寝て2人の時間なのに、パソコンの前に座りっぱなしの夫。

作業しながらで良いから喋って欲しい、寂しいと明るく伝えたのに、もう集中出来ないから寝るわ、とイライラしだし…
夫いわく、イヤホンで音楽をガンガン聴きながらじゃないと集中出来ないそう。

せっかく素直に気持ちを伝えたのに無駄にされ…
そんな大音量で音楽聞いてて、子どもが泣いたらどうするの?私が呼んでる声も聞こえないよね?と私もイライラ。

最終的に、どのタイミングで仲直りしたと思ってるのか急に頭をなでてきてイラッとしました。
私はまだイライラしてるのに、夫は爆睡。
ただ寝たかったのを、私を言い訳にして作業やめて寝ただけでしょ…って感じです。

仕事なら邪魔した私が悪いですが、趣味です。
しかも毎日仕事終わった後もパソコンの前にいて、しゃべるのを我慢しています。
せっかくの仕事の休みの日の夜くらい喋ってくれても良いのに…

1日の終わりに嫌な思いをしました😞

コメント

Y(25)

ほんと、自分のしたいことを優先に
二人の時間を粗末にするのは
やめてほしいですよね。
私も今日それで大喧嘩中です😡

一日中息子と2人、
息子が寝た後にやっと2人で話せる
と思ったのに
旦那は自分のしたいこと優先。
ほんと腹が立ちます💢💢

• きなこ

きなこ

ほんっっとにそれです…
    人のことなんだと思ってんですかね🤔
    男ってそんなもんなの?ってイヤになります。
    こっちは夜も寝る間を惜しんで子どものことしてるのに、爆睡。なのに眠い眠い、って昼間からずーっと言って…
    本当に夫が面倒くさい子どもに見えてきます😞

• 8月10日