※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

愛知県の方、県内ならおでかけとかしてますか?散歩や近所の公園には行っ…

愛知県の方、県内ならおでかけとかしてますか?
散歩や近所の公園には行ってますが、買い物等は大人のみで行くようにしています。
のんほいパークがナイトzooをしていると知り、暑さ対策もできるし行きたいなーと思ったり、でもコロナ怖いなーと思ったり…。

コメント

ロキソニン

食料品や日用品の買い出し以外は引きこもってます!
日用品は息子と2人で、食料品は旦那が休みの日に息子を見てもらい、私一人でいきます!
散歩もあっついので全然行ってません(´;ω;`)

私の住んでる市内は最近コロナ感染者が増えてしまって
恐ろしくて(´;ω;`)

ナイトZOOめちゃ楽しそうですね!
ナイトZOOは夜の動物園に行くって感じです??
だったら外だし…大丈夫そうに思えますが!

ゆみママ

近所の公園とスーパーへの買い物程度です🙋
ショッピングセンターなども含め、人が集まる場所は行かないようにしてます💦
ナイトZOO楽しそうですよね😣うちは子供がドラえもん映画を見に行きたいと行ってますが、迷ってます😓

a

火曜日にのんほいパークのナイトzoo行く予定ですよ☺️

4姉妹ママ

我が家は12日に日間賀島行く予定でキャンセルしようかまだ迷ってましたが結構みなさん出掛けてるし密にならなければと思いそのまま行きます!わたし自身、今日明日14日も仕事なので2連休自体貴重なので☺️

わーわ

水遊びできる公園には遊びに行ってます!
私もどこかお出かけしたいなっていう気持ちがあって、動物園いいかな〜って思ってたんですが、暑いのでどうしようと思ってたんですがナイトzooなら良さそうですね😄

a...

のんほいナイトzoo、近所なので去年行きましたが…人多いですよ。確かに室内に行くよりはマシだとは思いますが💦今年は行くの辞めました。
新城の川とか伊良湖岬のひまわり畑とかですかね😅

ほのママ

先日 名古屋港水族館に行ってきました😀
人が多いかなぁと心配してましたが、意外と人が少なくてゆっくり観れましたよ‼️