※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

夜泣きで授乳以外の対処法はあるでしょうか?普通の夜泣きと異なるか心配です。

子どもの夜泣き🌛

1歳くらいから毎日夜泣きするようになり、最近は回数も増えました😭
21時までに寝て、0時までに1回、深夜1回、朝方1回って感じです😅
ギャーと泣き出し転がりまくります💦抱くのも嫌がるし、トントンもだめです😱
(これは前からですが)

つい、すぐ泣き止むので授乳で寝かします🤱長丁場のときは添い乳です😅

ふと、夜泣きで上記の様な感じ(ギャーと泣き、転がりまくり、触っても反ったりして嫌がる)なのは、よくある感じなのでしょうか??

よく、夜泣きでずっと抱っこしてた!とかオムツを替えて…とか聞きますが、ウチはギャーギャー泣いて転がってなのでなす術なく😅

これが普通なのか、「いや、それ、夜泣き…とはちょっと違うよ…?」とかあれば教えて下さい😭

また、↑の様な夜泣き場合、授乳以外なにかやれる事はありますでしょうか?

アドバイスお願いします✨

コメント

のんびりママ

目瞑ってたら寝言と思って
何もせず様子みてました🤣

• えびす

えびす

ありがとうございます😊

唸り?に近い泣き声をあげながら、布団(シングル2枚)の上をごろごろ💦壁に頭打たないかヒヤヒヤで寝ぼけながら見守って痺れをきらし、授乳です😅

様子見はどのくらいの時間していましたか?

• 8月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

目瞑ってたら数分様子みて
    開いてたらトントンしたりして寝かせてました😌

• 8月9日
  • えびす

えびす

ありがとうございます😊

昨日も結局格闘の結果授乳でした😭

• 8月10日