※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

初めて子供(3歳)を川遊びに連れて行きます。家から40分ぐらいの場所で…

初めて子供(3歳)を川遊びに連れて行きます。
家から40分ぐらいの場所です。
これ持って行った方がいいよ!ってものあったら教えていただけないでしょうか😁

あと、川遊びに行ったらみなさんお水を持って行って帰り体を流してるんでしょうか?

若い頃友達と川に遊びに行ったのは帰り温泉に行った時だったので気にしていませんでしたがお子様連れて行ったらみなさんどうされてますか??

コメント

つぶら

川遊びからの車で着替えるときに車がびしょ濡れになるので、濡れても大丈夫なレジャーシートなどがあると便利ですよ😊
後は川遊び後は結構体が冷えるのでおやつは常温のがお勧めですね😊
うちも去年行った時は帰りに温泉行きましたが、今なら帰ってからゆっくりお風呂に入れれば大丈夫かなと思います😊✨
明日楽しんで下さいね😍

• つぶら

つぶら

川遊び楽しんで下さいでした💦

• 8月9日
ママ

どんなに清流でもライフジャケットは必ず着せてます👍
足怪我するのでしっかり保護できる川用の靴もはかせます。
行く時にその靴履いちゃって帰りの靴忘れたことあるので気をつけてください😂
上がった後冷えるので羽織るものとか服に着替えたあとは靴下履いたり長ズボン履かせたりしてます!
体拭いて家でお風呂入るまで流したりは特にしないですー!
家ついたらお風呂直行ですね!