※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

隣の子供が寝ている時のテレビ音量を少し下げてほしいです。

隣部屋で子どもが寝ている場合のテレビの音量なんですが、どのくらいですか?
アパートなので狭く、最近はエアコンの冷気を送っているので、ドアを半分開けてます。
そのリビングでのテレビは音量を主人だと16~20にしてます。
私だと10~12くらい。
ぐっすり眠っているとはいえ、少し音量下げませんか?
主人にイライラ…(-_-)

コメント

cat mommy<3

え?我が家では、映画みるとき旦那70ぐらいだします(-_-)
子供たちねてても笑
ふだんは、33ぐらいです

• お花見したいな

お花見したいな

えぇ??70?33ですか?
    家のテレビで30とかましてや70とかだしたら近所迷惑レベルです(^^;実家でも20とかですけどねー
    お宅広いですか?テレビが小さいとか?でテレビの音量がそれくらいが普通なのでしょうか?
    子どもが寝てようが寝てまいが気にしないってことですねー

• 7月5日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

映画みるときは、70です(-_-)
    ドーンとか、なると、その音にビックリします笑
    テレビは60インチです。
    普通にテレビみるぶんには、30〜33が私です家は普通のテラスハウスで、リビング14畳ぐらいです。

• 7月5日
たむたむ

普段は20くらいで、
娘が寝てる時は15ぐらいですかね?
あまり気にしてはいませんが(艸д゚*)
同じようにリビングの隣の和室に冷気送ってる感じでドア開けてます。
テレビの音で起きることは、ありません!

• お花見したいな

お花見したいな

同じくらいですね!!私が神経質に気にしすぎなのかもです(>_<)
    うちの子も起きない様なので気にしすぎるのやめることにします!!ありがとうございます♪

• 7月8日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那も娘が寝てるのにけっこう大きめの音でテレビ見ます😤👊
起きたらまた寝かしつけるのこっちなのに、、、、ってイライラしますよね😭

最近では音小さめにさせてどんな番組でも字幕出して見てもらってます😊🌟

• お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよねそうなんですよね!!起きたら寝かしつけるの私なのにわかってる?!って言いたくなります。言いましたが音量変わりません(-_-)本当イライラしますよね。
    私も字幕するんです(^^)旦那はする気ゼロで。
    段段と上手に深い睡眠になってきてる様に思うので気にしないことにします(^^)もうイライラ、ひやひやしますが(^^;
    コメントありがとうございます!!お互い寝かしつけ頑張りましょう(*^^*)

• 7月8日