※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

義実家が1歳の息子を預かるのを拒否し、一泊以上はダメ。会いに行っても煙たがられ、お祝いもない。息子は慣れているが、抱っこもされない。かわいくないのか、私が嫌われているのか。

義実家と孫

1歳の息子がいます!

義実家は息子を預かるのを拒否
義実家に一泊以上はダメ(親子三人で)
会いに行っても煙たがれる
1歳のお祝いもなし


という状況です。
出産前までは良好な関係でしたが、産後からこのような感じで拒否されています。
初めは義実家で泣いていた息子ですが、今は慣れてニコニコしています。
でも抱っこすら無しです。

息子がかわいくないのでしょうか?
私が嫌われているのでしょうか?

コメント

deleted user

状況が分からないのでなんとも言えませんが、ご主人様はなんと言っているのですか?
私なら理由も分からず煙たがられるなら行かないですね〜(´・_・`)

  • 氷が止まらない

    氷が止まらない


    旦那は気づいていません(*_*)
    気付いてないフリかもしれませんが(+_+)
    旦那は両親に会わせたい!という感じで
    会わせる度に悪化している気がします(゜_゜;)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お話するしか方法ないと思いますよ(´・_・`)
    抱っこもしてもらえないのに行くのも…ですよね(T_T)

    • 7月4日
  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    抱っこしてもらえないのは悲しいです(+_+)
    話し合えるよう交渉したいと思います(^-^)
    ありがとうございました☆

    • 7月4日