※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで副業の件です。見た目はごく普通の育児アカウントフォロワー…

インスタで副業の件です。

見た目はごく普通の育児アカウント
フォロワーも700人前後。
特にアフィリエイト系のような感じでもなく
それでインスタで稼いでます、興味のある方は、、
ってストーリーとかで投稿されています。

それって
どんなことをされてるんですかね?
詐欺まがいのことされてるんですかね?

インスタのそういう収入ってどうやって
うまれてるのだろうとふと疑問になりました🤔

しかも顔出しされててお子さんの写真も
載せられてて、それで詐欺まがいのことや
ネズミ講みたいなことされてるんだったら
なんだか複雑です😓笑

コメント

瑞

周りはFXが多いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インスタでFXができるんですか?🤔

    • 8月9日
  • 瑞

    インスタでやる訳ではないです!
    なんか、そーゆー人に声をかけたら私の恩師を紹介します、と先生みたいな人を紹介されてその人にFXを教えてもらって下さい。と伝えられます!それでその先生にFXを教えてもらうために受講料みたいな感じなのがかかるんですが、多分それが紹介者に入るってゆー形で稼いでるんだと思います🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へー。💦怖いですね。
    そんな上手い話ないと思いますが、支払う人はいるんでしょうね🙀

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

PR案件など案件系の仕事。
ネズミ講なども本人が気付いてないだけでハマってるとか。
後はモニター案件。等々って感じですかね?

でも興味のある方はDMへって書いてる方、大体ネズミ講です。
王道のネズミ講メーカーではなく、マイナーなものに知らぬうちにハマってる方も多いかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    prやモニターならわかるんですが、そんな感じではなさそうなんですよ🤔

    子供の顔出ししてネズミ講の手伝いして、見てて痛々しいです、、😅笑

    • 8月9日