※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

シングルファザーの人で気になる人がいます。ただ、子供の名前が私の子…

シングルファザーの人で気になる人がいます。
ただ、子供の名前が私の子供と同じという。笑
子供たちも年が近く一緒に遊びに行ったりして、お互い凄く仲良しです。

気になる人ではありますが、付き合いたいとかこの人と再婚したいとは思っていません。(今の所)
まずわたしが.彼を気になるとしても、思いっきりママという感じで女としては見られていないと思います。
子供達の前なので女を出そうとは思っていませんが。
でも少しは可愛く思われたい。と思います。
だがしかし、どうしてもママになります。
彼に幸せになってもらいたい!と思う反面、彼女出来たら寂しいな。という矛盾だらけの私です。

今が楽しければ良いのかなー。^ ^

子供達も家族にならず親友みたいな感じで良いのかなー。と思います。

シングルマザーさんでたまたまお相手の方、もしくはお相手の子供さんと自分の子供の名前が一緒でした!!という方いらっしゃいますか?🤗

コメント

💩便P🌟

父子家庭で育ち父の彼女が姉と同名です😂!再婚はしてませんがもう20年以上一緒に居ます(笑)
が、特に何も違和感なく家族皆過ごしてます🤣