※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
妊娠・出産

悪阻がひどく、カロリーの高い食事でも吐き気が続くことに悩んでいます。体重管理も難しい状況で、悪阻が早く収まることを願っています。

少しずつピークから食べ悪阻が落ち着いてきたかな?と思って居たのに。。
またピーク時ぐらいの吐き気に最近戻りました(泣)

しかも初期と違うのは、重いがっつりしたものを食べても満足せずに、2時間も持たないことです。。
りんごとかだと、30分程でまた強い吐き気が復活するので、最近毎日カロリーメイト、明太パスタ、唐揚げ、カップヌードル、惣菜パン(肉が入っている物)
のようにカロリーの高いものばかり食べているので心配です。持たない時は1時間も持ちません。

4ヶ月に入っても悪阻が酷い場合、このような食生活は仕方ないですか?
カロリーや体重管理したくても全く出来ません。

早く悪阻終わってくれー😭

コメント

🪐

今は食べれるものを食べるだけで十分だと思います😌🤎

• みっきーまん

みっきーまん

ありがとうございます✨初めてで分からないことだらけですぐ不安になります💦

• 8月9日
  • 🪐

🪐

私も1人目の時、分からないことだらけで検索魔になってはネットの情報を鵜呑みにして不安になってました💦笑

• 8月9日
  • みっきーまん

みっきーまん

ネットが正解ではないのに検索してしまいますよね(笑)

• 8月10日