※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ウォーターサーバーってどうなんですかね…💦無料キャンペーンみたいなの…

ウォーターサーバーってどうなんですかね…💦
無料キャンペーンみたいなので初めて見たもののやはり普通に水買った方が安いよなと思い始めました‪w

コメント

ままままり

買った方が安いのは確かです🙌笑
ただ買いに行く手間とかを考えたらまぁいいかーと思って使ってます🤣

• るる

るる

まあそうなんですよね😭なんかよくよく考えて損してるのかなーとか考えてしまいました😭

• 8月9日

ミルク目的でウォーターサーバー使ってて、やめたんですが、あの便利さ、からは抜け出せず…
でも、水代が勿体無い。でもウォーターサーバーまた欲しい。笑
私が行き着いたのは、ドリームサーバーでした。
機械代が月980円かかっちゃいますが、水は、市販の2lのペットボトルです。

• るる

るる

すごい!なんですかそりゃ!調べてみます!!😳

• 8月9日
  • るる

るる

調べました!!
    めちゃくちゃいいですね‪wすごい欲しくなりました🙄👍

• 8月9日

退会ユーザー

おすすめです^_^

• 8月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月10日
  • るる

るる

こちらこそいいものに出会えて嬉しいですありがとうございます!🥺

• 8月10日
ぴょん

3本無料キャンペーンで
クリクラを利用しましたが
契約せずに
スーパーなどで箱買いしてます😂

• るる

るる

私も今までそうでした!そして普通のところより水安いとこで買ってたので余計に損してる?!って思っちゃいます

• 8月9日
はる

家族みんな水飲むしコーヒー作るときやカップ麺作るときにも使うので買うより安いなと思い妊娠中に契約しました!ミルク作りにも役立ちました!

• るる

るる

ミルクは確かに楽です!値段が微妙かなーと思ってます😂

• 8月9日
  • はる

はる

あまり水飲まないなら高く思われるかもしれませんね(・・;)
    うちは朝起きたとき、寝る前は必ず飲みますし休みの日家にいるときはこまめに飲むようにしてます!

• 8月10日
アリエル🧜🏻‍♀️

ウォーターサーバーはカビ生えるイメージです💦

• るる

るる

そうなんですか?!😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

完ミの時はとても助かりましたし、育児中あって良かったものNo.3には入ります笑笑

ミルク卒業で解約しました。
普通にお料理とかに使っていたら水代半端ないです💦💦
今は水道直結型と、フィルター交換タイプが出ていて二人目でお世話になるならそちらにしようと思ってます!

• るる

るる

たしかに助かりますよね!!
    なんか3年契約なのでミルク終わっても抜けられなさそうです😂
    そんなのがあるんですね!もう何がなんだかー😳

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな会社ありますし
    ぶっちゃけ水の味同じです笑笑
    良さそうなプランがある会社にするといいですよ!お友達紹介キャンペーンとかあります。使うのであれば上手く利用してください♪

水道直結型とフィルター交換タイプは水が届くのではなくて、毎月新しいフィルターが届いて交換するって感じなので重たい水を運ばなくていいし、水もたくさん使えます!マックスで1日10リットルぐらいと書いてました〜
    値段も水と同じだしそっちでいいやん!と思ってしまいました笑笑

• 8月9日
  • るる

るる

そうなんですね!!!
    元々業務スーパーで買ってて2L1本70円とかのを買ってたのでそう考えるともちろんスーパーの方が安いだろうしなんかうーんって感じです😱

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今はスーパーの水買ってるんですが
    ウォーターサーバーの何が良いってお湯が出ることなんですよね✨
    ちょっとお湯使いたいときほんと便利だったので、それが必要だと思えば契約したらいいし、要らないならお湯沸かせば問題ないです!お湯沸かすなら水道水でもいいし笑笑

ちょっとのお湯が恋しいです。。。✨家計に余裕があるなら契約しちゃう笑笑

• 8月9日
  • るる

るる

契約してから少し後悔です🙄お金が…‪w
    お湯はほんとに便利ですよね😢

• 8月9日