※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

日曜日はかなりの回数で夜ご飯作りたくない病になる😭😂今日は海水浴🏖️に…

日曜日はかなりの回数で
夜ご飯作りたくない病になる😭😂

今日は海水浴🏖️に行って、末っ子が
家についてすぐ起きたからお昼寝できず、
疲労感やばい😭。。

今日は昨日の残りの麻婆豆腐と
海老と茄子のチリソース炒め
(写真のやつです!)にしよう!
あとはサラダとなめことわかめの味噌汁
くらいは作ろう🤣✨(笑)

子供たちはスパゲッティ🍝レンチンして
麻婆豆腐でいいかな🙂

それだけなのに動きたくない(笑)

コメント

deleted user

いやあああチリソース炒めすごく美味しそうです😭💓💓
エビチリに茄子インした感じですかね?🤤

  • mama♡

    mama♡

    昨日の残りですけどおいしかったです😍💕

    そうですよ~🙆✨
    なすと海老相性抜群でした😳💓

    • 8月9日